News

新着情報

11/19㈮•20(土)•21(日) 年末チャリティー撮影会

森の隣の写真室 ✖ アトリエマジョレル

1日限定10組 1組10,000円(撮影時間30分)


長野県茅野市にある撮影スタジオ『森の隣りの写真室』写真家、蓮井 幹生とマジョレルのコラボレーションによるチャリティー撮影会です。


コロナ禍で生活の仕方が変化して、友達と会えなかったり、実家に帰れなかったり、家族と一緒にいる時間が長くなったり、大切な人を失ったり、、、それぞれ今まで考えなかったことを思うようになりました。

そして、会えない人との、毎日会っている人との、"絆"を感じた人も多いのでは。


いろんな想いを込めて、年末に記念写真はいかがですか。

お一人様でも、友達同士でも、ご家族でも、ペットと一緒でも。プロのカメラマンに撮ってもらえる特別な機会です。

年賀状にも間に合いそうですね。

写真データは2〜3枚、カメラマンによるセレクト後、数日以内にメールでお送りいたします!


★21日(日)の午後のみ、カメラマン沢田昌人となります。


写真家 蓮井 幹生

https://hasuiphotostudio.com/


沢田昌人

https://novaeopus314.com/work



撮影料は、東日本大震災復興の一環として生まれた宮城県石巻市雄勝町の体験施設『モリウミアス』に寄付されます。

https://moriumius.jp/about/


※ご予約が必要です。

朝10時から30分おきのタイムスケジュールに合わせて予約を入れていただきます。

マジョレルホームページの『Event

  ↓

今すぐ予約

  ↓

日付を選択

  ↓

時間を選択

  ↓

次へ

  ↓

予約フォーム


で、ご予約ください。

※予約が入っている時間は表示されません。


※注意事項

撮影開始時間の20分前にはお越しください。到着時間が遅れてしまいましたら、撮影できない場合がありますのでご注意ください。

写真のデータをメールでお送りしますので撮影当日に受け取り可能なメールアドレスをご準備ください。

撮影料金は3日前までにお振込み又は店頭にて現金でお支払いください(10,000円)

[お振込銀行]PayPay銀行 すずめ支店 (普)1446615  カ)ショーヤ

3日前までにご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。





イベントは変更になる場合もございますので、詳しくはホームページまたはインスタグラムでご確認ください。

ご予約はホームページのイベント予約、もしくはお電話で。03-5787-6777

感染対策を施した上で開催致します。マスクの着用等ご協力よろしくお願い致します。