top of page

News

新着情報

12/14(木) 桐の重箱絵付け教室開催

来年のお節料理は自分で絵付をしたお重箱に入れて楽しみませんか?

絵心無くても大丈夫、先生が親切に教えて下さいます。材料はご用意いたします。



桐箱サイズ 22cm×22cm×14.5cm

①椿、②梅と鶯、③南天の3柄からお好きな絵柄をお選びいただきます。



〈 タイムスケジュール 〉

 10:30~17:00


⁡ 定員6名


〈 講 師 〉

 岡田 嘉則


〈 料 金 〉

 10,000円(ランチとドリンク付)材料費込み


 下地の色を選んで先生が塗って準備する場合、プラス1,500円で承ります。

 依頼する場合、事前に色(黒・赤・金・銀)を選んで、ご連絡ください。(12/10迄)

 追加料金1,500円のみ、当日現金でお支払いください。

※汚れても良い服装で、エプロンをお持ちください。


⁡⁡ホームぺージのイベントページからご予約できます。


イベントの内容など変更になる場合もございますので、詳しくはインスタグラム、またはホームページでご確認ください。

〈 場 所 〉

アンティークショップ&カフェマジョレルの2階


ホームぺージからご予約ください。

↓↓↓ こちらのイベントページでご予約いただけます。



イベントの内容など変更になる場合もございますので、詳しくはインスタグラム、

またはホームページでご確認ください。


※感染対策について

当店では感染対策として引き続き手指消毒用アルコール消毒液はご用意いたしておりますが、消毒液の使用やマスク着用については、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねることといたします。ワークショップのご参加につきましてはご自身の体調をチェックした上でご参加ください。また、ご自身やご家族に発熱や咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。


※ワークショップ受講の方は長時間駐車となるため、店舗前駐車場のご利用はご遠慮下さい。近隣のコインパーキングをご利用頂きますようお願いいたします。


















Kommentare


bottom of page