top of page

News

新着情報

4/15(土)・4/16(日)  会話とオーダーメイドat ATELIER MAJORELLE



開催時間 11時~18時


場所 アトリエ マジョレル

  (アンティークショップ&カフェマジョレル2階)

   カフェ入口の右側のエレベーターで2階へ上がれます。


シャツ ニット アクセサリー 刺繍 似顔絵 など様々な作り手が集うオーダーメイドの会。 オーダーメイドというと一見敷居が高そうな 感じがしますが、 難しいことはプロにお任せし セミオーダーのように簡単に自分だけの特別な 1点を注文することができるのです!相談してみるだけでも良いし、作り手さんの作品が気に入った上で、この人にお任せしよう!というのも面白いですね。

オーダーだけでなく、その場で購入できるもの もありますので、どうぞお気軽にご来場くださいませ!


★刺繍(atsumiさん)@itosigoto と ★似顔絵 (星野ちいこさん)@ch11k0 は事前予約が必要です。

★ご予約は 「会話とオーダーメイド」のホームページからとなります。


詳しくは↓

@kaiwatoorder





★★★出展者★★★


holo shirts.

<セミオーダーシャツや、新作シャツの受注>

イベント当日お披露目の特別なシャツもオーダー可能。





short finger

<オーダーで作るニット帽の受注>

カシミヤ、ヤクのニット受注。今回は秋冬の先行受注会です。






delightful tool

<セミオーダー靴の受注>

「革靴は痛くない」それを知ることができる機会です。






a t s u m i

<オーダーメイド刺繍の受注>

今回はa t s u m iさんが監修する刺繍糸のブランド「ototoito」のキット販売あり。


事前予約の方優先。下記リンクよりご予約ください。


simple wood product

<木製の家具や小物のオーダー>

「ずらして、かさねる」をテーマに作られたシリーズ「SHIFT STACK」は必見です。





星野ちいこ

<似顔絵の制作>

事前予約制ですので、下記リンクよりお申し込みください。





Chi

<金属アクセサリーの受注>

西方智衣子さんによる男女ともに楽しめるアクセサリーブランド。今回シルバーを使った新作のお披露目。




1012TERRA

<ガラスケースの受注>

飾るようにしまう。そんなことができるガラスケースのオーダー。








tel you

<帽子・エプロンの受注と販売>

「使い続ける」を本当に実現させてくれる真摯な作りと修繕技術。ヘビーユースに立ち向かう男前な布の道具たちをお求めのみなさまはぜひお越しください!





SOAK IN WATER

<ベルトの受注、販売>

使えば使うほど自分の生活に染み込んでいくような革でおしゃれを楽しむ。代表の服好きが伝わる遊び心の利いた、でも真面目な作りのベルトをずらりと見られる機会、お楽しみに。



イベントは変更になる場合もございますので、詳しくはホームページまたはインスタグラムでご確認ください。


アトリエマジョレルのイベント最新情報はこちらをご覧ください⇒ atelier_majorelle

アンティークとカフェの最新情報はこちらをご覧ください⇒ majorelle.tokyo


ご予約はホームページのイベント予約、もしくはお電話で。03-5787-6777

感染対策を施した上で開催致します。マスクの着用等ご協力よろしくお願い致します。


bottom of page