10/10(金)~10/13(月/祝) 修理とリフォーム相談会のご案内
- majorelle
- 9月19日
- 読了時間: 2分

ジュエリーブランド Todos(トドス)さんによるジュエリーの修理とリフォーム相談会です。壊れたりしまったままのジュエリーをどうしよう?と悩んでいらっしゃる方は、是非お気軽にお越しください。修理も無料でご相談できます。参考になるリフォーム例などご覧ただきながら、使いやすいアイテムへのリフォームも提案してもらえます。
受け継いだジュエリーをご自身用にリフォームしてみたい、壊れてしまったアクセサリーの
修理をしたいなど、カフェでくつろぎながらゆっくりとご相談していただける4日間です。
この機会にお手持ちのジュエリーのお手入れはいかがですか。
ご相談は無料なので、是非この機会にご利用ください。
信頼できて人柄も良い酒井さん、いつもお客様にとって良いものを考えて、色々な選択肢を提案してくれます。
時々百貨店にも出店されていますが、マジョレルでは、カフェで気軽にご相談できますので、おすすめです。
当日ご予約が空いている時間でしたら、ご相談も可能ですが、ご予約のほうがお勧めです。
リフォーム例
往年の縦爪ダイヤモンドリング。リング部分を作り直してブラックとプラチナのクールなコンビネーションリングに変身!
リフォーム例
譲り受けたまましまっていたリングは、家族の誰もが使えそうなチャームにリフォーム。光を通して軽やかな仕上がりに。
リフォーム例
片方になってしまったお気に入りのピアスは、チャームにリフォーム。お好きなネックレスに通してずっと楽しめます。
リフォーム例
リングを手軽にイヤカフにできる人気のリフォーム。加工後もリングとしてお使いいただける2Way仕様!
todosさんの他のリフォーム例はInstagramでご覧いただけます。
ご予約は一回1時間となっておりますが、数が多い場合などは、お気軽にご相談ください。
※感染対策について
当店では感染対策として引き続き手指消毒用アルコール消毒液はご用意いたしておりますが、消毒液の使用やマスク着用については、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねることといたします。ワークショップのご参加につきましてはご自身の体調をチェックした上でご参加ください。また、ご自身やご家族に発熱や咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
コメント