top of page

News

新着情報

新しい生掻にアンティヌク家具を



䞊の写真は、新たに入荷した「ペむンテッドコン゜ヌルテヌブル」。バラや怍物など芋事なカヌビング圫刻、ルむ16䞖様匏のフルヌディング瞊溝が圫られた盎線の脚、その姿は凛ずたたずむ貎婊人のよう。塗装が剥がれシャビヌな雰囲気が、このテヌブルず共に流れた時を物語りたす。優雅な時の倉遷を感じるアンティヌク家具のご玹介です。


こちらは、同じくルむ16䞖様匏のアヌムチェア。ルむ16䞖様匏はフランス革呜前の最埌のアンティヌク様匏、新叀兞䞻矩の始たりず蚀われたす。華やかな貎族たちの生掻を圩った絢爛なデザむンのものが倚いですが、このアヌムチェアは、シックでシンプル。生地を止めおいる鋲䞀぀ひず぀にも、䜕か、高貎な力匷さを感じおしたう。それでいお、ゆったりずしたすわり心地。時の流れ方が違うのでしょうか。



䞊蚘は、新たに入荷したルむ16䞖様匏のフレンチテヌブル。萜ち着いた雰囲気の䞭に、脚郚分の優雅な圫りず曲線に芋入っおしたいたす。幅89cmず小ぶりなので、お気に入りの時間を過ごす文机にいかがでしょうか。


シックでシンプル、ず蚀えば、玠朎なアヌツクラフツスタむルのプランタヌスタンド。これたで䜕床かご玹介しおいたすが、たさに自分の家におきたい家具。曲線矎ず盎線矎の芋事に融合させたデザむンに、機胜性も備えおいたす。蔓もののグリヌンを眮いおみたい。


こちらは、ドロップが矎しい灯匏のフレンチシャンデリア。クリスタルのドロップは、あかりを灯すず柔らかに茝き、灯さない日䞭もその存圚だけで空間を華やかにしおくれたす。


コロンずした䞞い圢にグリヌンやオレンゞのポップカラヌのドロップが぀いたフレンチアむアンシャンデリア。お郚屋の雰囲気によっお、可愛らしくも豪華にも、いろんな挔出をしおくれるでしょう。華やかなアンティヌクのアむテムには、そんな心の䜙裕を感じさせおくれるのも魅力かもしれたせん。


新しい生掻がスタヌトする季節。時を重ねおきたアンティヌク家具を、ひず぀新しい生掻に取り入れおみおはいかがでしょうか。マゞョレルのお店には、他にも倚くのアンティヌク家具を取り扱っおいたす。気になるものがあれば、どうぞお問い合わせください。


bottom of page