top of page

News

新着情報

Spring Trends in Majorelle


マジョレルの人気アイテムをご紹介。

この3月から4月、春のマジョレル を彩ったアイテム、お客様にお問い合わせいただいたアイテム、また、マジョレル 店主が気になっているアイテムをピックアップしてご紹介します。アンティークを愛でる楽しみ、そのアイテムとの一期一会もその一つ。

アンティークとの素敵な出会いをお楽しみください。



デザートや前菜を盛り付けるのにちょうどいいサイズ。ハンドカットの上品な紋様が素敵です。お手頃価格なので、在庫があるうちに、複数揃えておきたいアイテムです。


フランス アールデコなウイスキーグラス


アール・デコデザインのウイスキーグラス。全高:58mm、直径:45mm、口径:36mm という手に馴染むサイズ。

日本酒を楽しむ方にも人気です。お手頃価格です。





バカラ クヴィユ ショットグラス


アシッドエッチング技法(腐食技法)で、手で触れた時に深い彫りの心地よさを感じるショットグラス。

ほんの少しの贅沢を日常に。お酒好きな方への贈り物にも喜ばれます。




●デスクに小さなアンティーク小物を

 厚み・重さがあり、落ち着いたトレイ。キーに定番置き場にも。

1900年初頭からお土産としてオリーブの木で作られていたモシュリンヌ。小物入れに

八角形のカップ部分に光が当たるとなんとも言えない美しさ。小さなグリーンを飾って。


bottom of page