News

新着情報

タルトショコラと水出しコーヒー。


5月というのに初夏の日差しが降り注ぐ昼下がりには、マジョレルカフェの定番スイーツ「タルトショコラ」と「水出しアイスコーヒー」はいかが。


カカオ55%以上のクーベルチュールチョコレートを使い、少しブランデーをきかせた濃厚な大人の味が特徴です。チョコ部分は、生チョコのような柔らかさ。そのぶん、タルトの生地はしっかりめ。チョコとタルトの食感の違いをお楽しみいただけます。



タルトショコラは、ホールでのご注文も承っています。デコレーションして、大人のバースデーケーキにも。甘さをおさえた味なので、男性のファンも多くいらっしゃいます。

ホールのオーダーは、マジョレルカフェへお電話でどうぞ。




マジョレルのアイスコーヒーは、別名「ダッチコーヒー」とも呼ばれる水出しコーヒーをお出ししています。水とコーヒー粉でじっくり時間をかけて抽出しています。豆は、マジョレルのスイーツに合わせた深煎りで酸味を抑えたオリジナル焙煎のマジョレルブレンドを使っています。


ガムシロップは、店主が、折々の買いつけ旅で見つけてきた個性的なリキュール瓶に。









午後のひととき、マジョレルカフェにお立ち寄りくださいね。

新緑が美しいこの季節、お天気がいい日はテラス席でどうぞ。ワンちゃん連れもご来店いただけます。


皆さまのご来店をお待ちしています。

©Majorelle, All Rights Reserved.