News

新着情報

ヴァルサンランベール続々入荷!

ヴァルサンランベールのグラスが続々と入荷しています。


日本に正規代理店がなくあまり知られていませんが、そのカット技術やガラス品質は、ベルギーのバカラと評されるほど。王室御用達の最高級クリスタルガラスメーカーであり、著名な建築家の面々が同社の作品を取り入れたことでも知られています。



新たに入荷したクリスタルグラスは、近日中にマジョレルオンラインショップでも取り扱いを開始します。いち早くご覧になりたい方は、マジョレルのお店までどうぞ。


●新入荷。オンラインショップでご購入いただけます


ヴァルサンランベール

ネスター ウォーターゴブレット 

1951〜1963年まで製造され、現在では製造されていない貴重なモデルです。

滑らかな曲線とステムまでの8面のカットが美しく、気品漂うグラス。





ヴァルサンランベール

ベリー ワイングラス

1956〜1963年まで製造されていました。ステムまでの6面のカットが美しく、安定感がありすっきりとしたデザインのグラスです。





●そのほか、オンラインショップで取扱中のヴァルサンランベール


<SALE>

ヴァルサンランベール

ガラスコンポート

重厚感あるフォルムが魅力的。

残り1点です。







ヴァルサンランベール

ガーデニア クリスタルキャンドルスタンド ペア

ガーデニアというシリーズのキャンドルスタンドです。






ヴァルサンランベール

ワイングラス

シンプルなエッチングの気品が漂う大きめのワイングラスです。








ヴァルサンランベール

シャンパングラス

シンプルなエッチングの気品が漂うシャンパングラス。前菜やデザートにも。






ヴァルサンランベール 

19世紀 クリスタルグリーンデキャンタ

厚みのある淡いグリーンの色被せガラスが美しいデキャンタです。

©Majorelle, All Rights Reserved.